女子AV

u15 u18 torrent uploaded ryushare hotfile jk freakshare rapidgator idol DVD bluray turbobit bitshare netload hentai cosplay bittorrent

「 タカラ映像 」 一覧

MSTG-002 夫の趣味で犯されて KAORI KAORI

2017/07/12   -アダルト
 

夫婦揃って出社する、いつもの朝。だが、今日はいつもと違っていた。夫が押すスイッチに、恥ずかしくも反応する妻KAORI。やめてと懇願するが、夫は応じてくれない。仕事中にも突然襲う微振動にKAORIは困惑した。夫はそんなKAORIの恥じらう反応に興奮を隠しきれない。妻が、KAORIが、今振動に悶え、その姿が他人にばれたら、もしかしたら集団で犯されたりしたら、そんな妄想を抱いていた。夫が席を外しトイレに向かう。堪らずついて行くKAORI、せめて会社内ではスイッチを押さないでと言うKAORIの姿に興奮した夫は、その場でのフェラを強要する。行為はすぐに終わったが、その姿を防犯カメラが映してしまう。警備員から動画を渡された男は、KAORIだけ呼び出した。動画を確認させ、理由を聞き出す、夫の趣味で仕方なく行っている、恥ずかしい格好で外出した事も、行為の動画を撮られたこともある。KAORIの告白は続く、夫は他人に動画を見せたい、私を他人とSEXさせてみたい、私の元彼との行為の詳細をすごく聞いてくる。と。男は、おもむろに取り出したカメラをKAORIに向けると、嫌がる彼女を脅し、性行為を撮影し始めた。あいつはこんなのがみたいんだろうな…。 番号(当店の番号) TV-MSTG-002 女優 KAORI メーカー タカラ映像 時間 150分 発売日 2017-08-31

RADC-007 【後悔】昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女

2017/07/12   -アダルト
 

なぜか僕を気に入り、何かと助けてくれる専務が、1泊2日の温泉旅行をしないかと言ってきました。ここでポイントをあげれば...なんてゲスいことも考えながら、妻と向かいました。旅館で合流した専務に妻を紹介し、奥様にも挨拶と思ったのですが、いません。なんと一緒にいるのは愛人。なんとか平静を装いつつ4人で宴会をスタートさせました。愛人子ちゃんは酒に弱いらしく、何だか寝始めてしまった所で、専務が変な事を言い始めたのです。自分は最近アッチが弱い、なんとかしたい、お前たち夫婦なんだから俺の前でして見せて欲しい、って言われても...すると妻が、昇進したいだろ?任せとけって感じで脱ぎ始めちゃったんです。なるようになれと妻を抱き、夫婦SEXを見せつけると専務は喜び、下半身を固くさせていました。ノッている妻はなんと、専務の股間に...そして僕は今、専務と妻のSEXを見ています。なんだか喜んでいる妻の姿に嫉妬しています。こうなったら、愛人子ちゃんをヤってやるか!と思いましたが、妻が強いので大人しくしています…。 番号(当店の番号) TV-RADC-007 女優 - メーカー タカラ映像 時間 130分 発売日 2017-08-10

MOND-137 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 清城ゆき 清城ゆき

2017/07/12   -アダルト
 

ゆきは、夫との性行為に満足できていなかった。淡白な上、サイズが物足りないからだ。しかし夫を愛しているので、我慢していた。そんな時、珍しい果物を探し輸入する仕事をしている義兄が帰国する事になり、自宅に招待した。久々にあった義兄は以前の面影がないほど変貌しており、それは、果実のせいだという。お茶を用意するため席を外したゆきは、久々の再会で盛り上がる兄弟の話を壁越しに聞いた。どうやら、義兄の風貌を変えた果実は股間にダイレクトに効くらしく、粗チン家系だが、大きく逞しくうまなみになったとの事だった。ゆきは衝撃を受けた。うまなみのチ○ポが頭の中を駆け巡る。もううまなみのチ○ポの事しか考えられなくなったゆきは、義兄の就寝中を襲った。目の前に飛び込んできた夫と違うBIGサイズ。つい頬ずりしてしまうゆき、そっとパンツをおろし、うっとりと口づけする、口に入らないほど大きく勃起したチ○ポ、ゆきはもう既にイッてしまいそうなほど興奮してしまっていた。 番号(当店の番号) TV-MOND-137 女優 清城ゆき メーカー タカラ映像 時間 95分 発売日 2017-08-31

NTRD-059 ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた 神山なな

2017/07/12   -アダルト
 

見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は…いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉強食、相手になめられたら終わり。だから僕は常に強気に作品は最高の物をという感じで頑張ってきた。妻からはもっと物の言い方をとたしなめられていた、今思えば妻は僕を助けようとしてくれていたのだろう。新規の取引で、昔の同級生、友達が担当になった。そして今日、妻が僕が仕事をしている最中にもかかわらず、風呂場で、見てしまった。怒りに駆られた僕は、妻を尋問し、詳細を聞き出した。聞けば聞くほど苛立つ内容に、僕は下半身の滾りを抑えられなくなった。その後、僕は妻を許し、再構築を選んだ。妻との行為も出来るようになったが、あの日妻が告白した不貞の話よりも興奮することが出来ない。多分妻もそうだろうと思う。僕は海外出張と嘘をつき、家を空けた。不貞がなければそれは良い事だろう、しかし僕は、妻が彼を呼ぶ事を期待している。僕の妻が、あいつに抱かれ、快感を貪り、うっとりと余韻を楽しむ。今僕はそんな想像をしながら自慰をしている…。 番号(当店の番号) TV-NTRD-059 女優 神山なな メーカー タカラ映像 時間 125分 発売日 2017-08-10

MGHT-164 熟れすぎヤリすぎ新人熟女AVデビュー8時間2枚組

2017/07/12   -アダルト
 

ビデオでは新人でもセックスは超ベテランの熟女さま。最初の緊張はどこへやら、百戦錬磨の男優チ●ポを目にした途端、目の色替えてドスケベ女へと変貌した。 番号(当店の番号) TV-MGHT-164 女優 - メーカー タカラ映像 時間 480分 発売日 2017-08-31

MGHT-162 息子に揉まれた母達 8時間2枚組

2017/07/12   -アダルト
 

卑猥で愛おしい僕のお母さん。そのふくよかで柔らかい胸の谷間に僕はのめりこんでいく。息子の手を包み込む様に押し返す弾力。母から伝わる羞恥の快楽。母は今日も息子に揉まれてしまうのであった。 番号(当店の番号) TV-MGHT-162 女優 - メーカー タカラ映像 時間 480分 発売日 2017-08-10

MGHT-163 あの時のおばさん 友人の美人母 8時間2枚組

2017/07/12   -アダルト
 

友人の家を訪問するとやさしく出迎えてくれた美人母。若くして子供を産んだ彼女はガキだった僕らのマドンナだった…そんなある日、肌もあらわな格好で化粧台に向かっていた。僕らの視線に気づいていたのかいなかったのか…むっちり丸みのあるお尻が僕らのまぶたの裏に焼き付いて離れない。「ねえおばさん…あのとき、ぼくらを誘っていたんでしょ?」 番号(当店の番号) TV-MGHT-163 女優 - メーカー タカラ映像 時間 480分 発売日 2017-08-31

MGHT-161 人妻ぁぁぁ!!!!!!厳選8時間淫乱FUCK 5

2017/07/12   -アダルト
 

大人気超絶多人数ぶっこみDVD「人妻ぁ!!!!」がまたまた帰ってきました!ヌケどもヌケども終わらないオナニー天国に手淫中毒の貴殿をご案内。極上スレンダー若妻からバインボインのグラマラス妻までた~くさんの美人妻を今回もお届けさせていただきます! 番号(当店の番号) TV-MGHT-161 女優 - メーカー タカラ映像 時間 480分 発売日 2017-08-10

HZOK-002 人妻謳歌 みれい(26歳)

2017/07/12   -アダルト
 

今日もみれいは男からの連絡を待っていた。自分を乱暴に犯した男を。ひどく乱暴にみれいを滅茶苦茶にした。みれいは男を探した。再び犯してもらう為に。男を見つけ、再び犯された。それから男と会うようになった。男から連絡が来ると、男の部屋へと向かう。ドアをノックする。身体中に興奮が駆け巡る。あくまでも冷静に。SEXが好きな下品な女と思われたくなかった。夫が居る身でありながら、男を漁るような淫乱と思われたくなかった。しかし接吻されると、どうでも良くなった。発情しているメスの匂いを嗅いで欲しくなった。下品で淫らな女を犯して欲しくなった。言葉はいらない。男がみれいを弄る。溢れる吐息をみれいは抑えられない。自ら跪き男に奉仕する。激しく粘膜を突かれると、快感が溢れてくる。はしたなく喘ぐみれいに男は白濁液を放出する。みれいは男のモノを綺麗にする為、口淫した。嬉しそうに微笑みながら…。 番号(当店の番号) TV-HZOK-002 女優 - メーカー タカラ映像 時間 140分 発売日 2017-08-31

HZOK-001 人妻謳歌 くるみ(25歳)

2017/07/12   -アダルト
 

今日もくるみを呼び出した。彼女は黙ってついてくる。部屋に入りキスをした。言葉はいらない、求められるまま自然にカラダが開いてゆく。もっとして欲しい、もっと気持ちよく、何度もなんども求めてきて欲しい、彼女の目が訴えている。不意に出る吐息。疼くカラダ。優しく愛撫すると自然に腰が動く。欲しくてたまらない、男に跪き頬張る。溢れる唾液を絡ませながら、男を大きく、硬くしてゆく。ゆっくりと男を淫部に沈めてゆく。熱くたぎった杭は、くるみに充足感を与えた。喜びが体内を巡り、自然と動きが早くなる。そう、これが欲しかった。粘膜を削られる下品な行為をする為に彼女は此所にいる。男の荒い息遣いはくるみをさらに興奮へと誘う。男が一瞬止まり、吐き出す白濁液を中で受け止めた。時間はまだ有る。くるみはまだ満足していない。 番号(当店の番号) TV-HZOK-001 女優 - メーカー タカラ映像 時間 115分 発売日 2017-08-31

SPRD-966 この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美 石川明日美

2017/07/12   -アダルト
 

兄の家に居候中の次男、三男。いい歳して働かない。兄としては自立して欲しいところである。真面目に働けば、俺のように綺麗な嫁さんもきてくれるし、頑張れって言ってます。まあ、自慢じゃないですが、私の妻明日美、あいつらからしたら兄嫁がいい女で、ヤりたくなる気持ちもわからなくはない。三男がヤッた事ですが、寝ている妻をいたづらして、ムラついしまったらしく、ハメまくった。次男がシた話ですが、妻が自慰行為をしている所を盗撮していた所、やはりむらついてしまったらしく、ガンガンついてしまった。妻は勿論ダメダメ嫌々と言っていたのですが、びしょびしょ濡れ濡れで自ら腰を振っておりました。正にさっきの話ですが、次男三男に飲めない酒を飲まされた私は眠っていたのですが、これ幸いと妻を二人がかりで手篭めにされてしまい、まあ妻もそりゃあ激しく興奮して抱かれておりました。私は飲まされてぐったり、妻はイカされてぐっすり、弟達はバレなくれラッキー、実は酔った振り薄眼を開けていた私はボッキー!弟達がいなくなったので、濃厚な白濁汁を妻の顔めがけて発射しちゃいました。私だけでなく弟達までむらつかせる妻は本当にいい女です! 番号(当店の番号) TV-SPRD-966 女優 石川明日美 メーカー タカラ映像 時間 110分 発売日 2017-08-10

SPRD-968 優しい母さん僕目線。 井上綾子 井上綾子

2017/07/12   -アダルト
 

僕にはお父さんがいません。でもお兄ちゃんと、優しくて大好きなお母さんがいるから幸せです。最近お兄ちゃんがいろいろ口うるさく言うからちょっとキライ。この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした。行ってみると、お兄ちゃんとお母さんが裸でチュッチュしていた。僕は仲間はずれにされた。だからお外にも行きたくないって思って、お布団から出なかったの。そしたらお母さんがごめんねって言いながら、お兄ちゃんにしていた事を僕にもしてくれた。おちんちんをペロペロしてくれた。なんかおちんちんが凄くなってびっくりした。入れるのがダメってお兄ちゃんに言ってたけど、僕にはしてくれたんだ。ぬるぬるしてて凄く気持ち良かった。お兄ちゃんには言ったらダメだってお母さんが言ってた。僕はお母さんが大好きだからお兄ちゃんには言わないよ。僕は寝ようと思ったんだけどおちんちんがムズムズしたからお母さんのところに行った。お母さんは一人でアンアン言ってた。一人でするって何?お母さん一人でして見せてよ、僕見てるから!! 番号(当店の番号) TV-SPRD-968 女優 井上綾子 メーカー タカラ映像 時間 110分 発売日 2017-08-31